QLOOKアクセス解析
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.104

今日は雑談を。


私が動画やエピソードに取り上げる
駅の順番は適当です。

各47都道府県別にフォルダを作って
更にその中に駅ごとにデータを保存してるので
前回の駅を起点にして、ルーレット形式で
次の駅を決めます。


例えば、その日のラッキーナンバーが“16”なら
前回の駅の16コとなりのフォルダの駅・・・みたいな





和歌山の“新宮駅”&“湯の峰温泉”編だけ
例外だったけど(´・ω・`)


今回の“仙台駅”そんな偶然から
撮影時期からさほど経ってないタイミングで
作成が決まったのでした。


しかし
ちょっとタイミング早すぎたかな・・・と反省してます。


私は旅行中、メモを取ったり
意識して記録する事はありません。
本当に覚えていたいことは脳みそに残るはずだし。


そうやって、本当に残った事こそ
動画やエピソードにすべきだと思ってるからです。


ここまで書けば、察しの良い方は
お気付きでしょう。
そうです。


記憶が新し過ぎて
書きたいことが多過ぎたのです。



だいぶ頑張って省略したのですが
それでも長々しすぎたorz
まとめるって、難しい・・・。
己のスキル不足をひしひしと感じてしまったのでした。


仙台に引き続き、松島・奥松島辺と
続けてもいいかな~?と一瞬迷ったけど
辞めときます。


次回はクールダウンも兼ねて
もうちょっと、さっぱりした内容にしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
ブログランキングの応援バナー

クリック頂けると、嬉しいです。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【】
昨日はコメントありがとうございます。
日本中まわっておられるのは私と同じですね。

仙台、松島は一昨年、私も行きました。
どんな記事を書かれるか楽しみです♪
【Re: タイトルなし】
京都ふらり さん、コメントありがとうございます。

仙台&松島本当にいいところですよね。
今度はじっくり予定を立てて
旅行したいと思ってます(^-^)
この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

