QLOOKアクセス解析
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.108

皆さんは旅に出る時、とんな服を着ていきますか?
オシャレ重視?それとも機能性重視?


私は友だちと行く場合はオシャレ重視ですが
1人の時はガゼン、機能性重視です。


歩きやすく、多少の気温差に屈せず
雨にも負けず、風にも負けず
そして、ちょっとくらい汚れても平気で
ポケットとかついてると最高


まあ、そうなるとデニムになるんですよね。


ちなみに個人的にはパンツタイプよりスカートタイプが好きです。





パンツタイプだと汗かくと全体的に生地がじっとりして
足にまとわりつく感じがして

着替えをあまり持っていかない長旅で
頻繁に履かなければいけない場合
抵抗感じちゃうんですよ


その点、スカートだと下に履くものを変えることで
ジメっと感はなくなる。
しかもレギンスのタイツだの
模様や色を変えることでコーディネートも楽しめちゃう。
靴もブーツ、スニーカー、パンプス何でも合うし。


荷物としてもパンツを2枚持って行くより
スカートとレギンス・タイツの方がかさばらない。
利点だらけですよね♪


そんなデニムのスカート、春に新調したばかりでした。
徳島や仙台、京都を一緒に回ったりしました




なのに・・・先日、豪快に破れました(´;ω;`)





pakkurigazou.jpg

※お指がこんにちはしてます※


一回買ったら周囲が呆れる位
何年も履きつぶす私としては
あまりに早すぎる別れにショックを隠せません。


なにより、この格好で
東京を闊歩してたのが恥ずかしい・・・・。


原因は、おそらく私がデb・・・いや
自転車のサドルをまたいだ時だと思います


タイトなつくりで
しかもひざが隠れる位の長さなので
サドルを「よいしょ」っとまたぐ時に
足が開きずらいのですよ。


思いっきりまくり上げればいいのだけれど
事と次第によっては、世間様に見せてはならんものを
魅せる(変換ミス!!見せる、です)可能性があると思うと
そんなこと出来なかったのです。


しかし、こんなすぐに破れてしまうなら
世間の迷惑なんて考えずめくっときゃよかった!!
(おい)


しかたないから、我が埼玉県の
ファッションブランド・しまむらで
いい感じのデニムスカートを探そうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンパースカートも好きです

人気ブログランキングへ
体のラインが隠れるので

旅先で食べたい放題、食べれます。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

