QLOOKアクセス解析
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.119

こんにちは。いや、深夜だから、こんばんは。
かのえかな です。


ここ最近は2日に1回の更新で
奇数の日は必ずUPしていたのですが
とうとう、止まってしまいました。


もし、継続的に読んでくださってる方が
いらっしゃいましたら、申し訳ございません。


エピソード編は下書きなども含めると
作成に2日かかるのに
(あんな駄文でも)
貴重な1日をお祭り騒ぎのバカ騒ぎで
終わらせてしまいました(´;ω;`)

なぜなら、この男が神がかってたからです。





プロ野球・日本シリーズの初日を
甲子園で迎えるのは約50年ぶりという日に
ゴメス選手が大活躍するんだもの・・・・。

普段は埼玉県民で関東人のアイデンティティが
強く出ている自分ですが
(少なくとも、自分ではそう思ってる)

阪神タイガースが活躍すると、やっぱ血が騒ぎますね。

他の選手もみんな一段と気合が入ってた気がしました。
もちろん、応援してるファンも。


※このタオル、かっこいい※

あぁ、何だかんだ言って自分には
関西の血流れているのだな~と
感じずにはいられなかった1日でした。

他の球団も好きだったり、大好きだったりなのですが
やっぱ、タイガースは違うかも。

そんな訳で、昼間から浮かれながら過ごして
夜は近所で美味しいと評判の唐揚げをテイクアウトして
飲めない酒を飲みながら観戦してたら


案の定、酔いつぶれてました


ついさっきまで、ココハドコ?ワタシハダレ?状態でした。
なんという、おっさんっぷりだ。自分。


これから、ぼちぼちエピソード編を作成し
UPできたら、しようと思います。
下手したら月曜か火曜になるかも?


プロ野球に全く興味のない方が読んだら
訳分かりませんね。すみません。

それでは、今回はこんな感じで・・おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ナイター中継見てると、幼い子供が外野席で応援歌や六甲おろし歌ってる姿を見ますが


人気ブログランキングへ
私も3歳ごろには、六甲おろしが歌えるように英才教育?を受けてたそうです(^-^;)


猛虎おそるべし・・・・確かに今も歌詞は出てこないがメロディーは覚えてるなあ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園

【電車旅にハマったきっかけ】

→パニック障害の治療の一環で電車に乗る練習をしたことから。(今も新幹線は苦手・・・)

【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

【ブログ運営の目的】

→大型観光地のみならず、身近な場所にも楽しめる場所があることを自身が感じつつ、伝えたい。
→駅を基点に、その地域ならではの「普通」を堪能しつつ、伝えたい。
→パニック障害や心の病で外出が困難な方に、近場からでも
外に出る楽しさを取り戻して頂けたら・・・。

【夢や目標】
→一生かかってでも、日本中の駅を訪ね、散策してみたい。
→コミュニケーション能力を磨いて旅先の方との会話から
地域の情報を得られるようにしたいです。

動画、ブログ、共に探り探りの状態での更新ですが
よろしくおねがいします。

