QLOOKアクセス解析
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.125

おはようございます。
かのえかな です。
Youtubeからアップしました「桟橋通五丁目」動画を
ニコニコ動画からもアップしました(^-^)





まだまだ、絶賛過疎動画なのでよかったら
見てやってください(切実)


そして・・・・大事なお知らせを1つ。


ブログタイトルを「駅から徒歩」から
「駅トホ!」に変更しました。



当然ながら、“駅から徒歩”を略して“駅トホ”です。


変更した理由としましては、ニココニ動画に投稿する際
タイトルの冒頭に【駅トホ】とつけてましたところ
視聴者さまから【駅トホ】のタグを付けていただき、それ以来
自分の中でも【駅トホ】の響きに愛着がわいてきたからです。

“トホ”とカタカナ表記だと、トホホ・・・
って感じもしますが、まあ、いっか(笑)


これまでも地味にサブタイトルやトップページの
説明文は変えていたのですが
メインタイトルを変えたのは初めてだし
結構大事なことだと思ったので、報告させてもらいました。


Youtubeの動画タイトルには、まだ“駅トホ”と書いてないですが
そのうち少しずつタイトル変更していこうと思ってます。

サブタイトルや説明文は気まぐれで
報告なしに変えるかもしれません。

これからも日々、楽しく更新していきますので
皆さまにも楽しみながら、お気軽に
遊びに来ていただけますと幸いです。

今後も、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日も最後までお付き合いただき、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
次回は新しい駅の動画をアップする予定です。


よかったら、応援クリックお願いします。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園

【電車旅にハマったきっかけ】

→パニック障害の治療の一環で電車に乗る練習をしたことから。(今も新幹線は苦手・・・)

【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

【ブログ運営の目的】

→大型観光地のみならず、身近な場所にも楽しめる場所があることを自身が感じつつ、伝えたい。
→駅を基点に、その地域ならではの「普通」を堪能しつつ、伝えたい。
→パニック障害や心の病で外出が困難な方に、近場からでも
外に出る楽しさを取り戻して頂けたら・・・。

【夢や目標】
→一生かかってでも、日本中の駅を訪ね、散策してみたい。
→コミュニケーション能力を磨いて旅先の方との会話から
地域の情報を得られるようにしたいです。

動画、ブログ、共に探り探りの状態での更新ですが
よろしくおねがいします。

