QLOOKアクセス解析
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.133

こんにちは。
かのえかな です。
まだまだ旅の道中で
PCが使えない環境のため
ガラケーからの簡単更新です(´・ω・`)


今回の旅、なかなか充実しております。


これまでは、翌日以降の
体力温存を無視して
無茶な散策をしてしまったり

旅先に居る解放感から
ついつい、ドカ食いをしてしまったのですが
今回は、これらを腹八分目に
抑えた結果、旅行疲れを感じません。


また、旅行中に一度は起こってた
電車に乗る前の妙な緊張感も無く
(パニック発作のなごりみたいなの)
悠々と車窓からの眺めを楽しめてます。



それに、どこも紅葉が美しい


埼玉・東京に居た時には
紅葉の「こ」の字も感じてなかったから
感激もひとしおです。


そして、何より心に残っているのが
秋田県の象潟駅散策で見た九十九島の美しい景色



ずっと憧れてた場所だったのもあるけど
本当に、本当に綺麗だった。


通常の散策は
手元の地図(主にGoogleマップ)
を使って、目的地まで歩くのですが


今回は、目の前に広がる景色に圧倒され
ひたすら、貪るように夢中で歩きました。


ここまでためらいなく
地図をかなぐり捨てた散策は
初めてですね。



一気に心を持っていかれました。

ガラケーの小さな写真ではこの景色は伝えられないので
帰宅後、改めてこちらに写真を
アップしたいと思います。

本当に心が満たされる旅でした。
浮かれ過ぎず、きちんと家に
帰れるよう、気を引き締めて
残りの道中も頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
寒い地域に行くからと、めっちゃ防寒対策していったのですが


人気ブログランキングへ
地元の方は、比較的軽装で、ちょっと恥ずかしかったです(^o^;)


この程度の気温で、重装備して、弱っちいヤツ(笑)って思われたかも。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

