QLOOKアクセス解析
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.135

こんばんは。
かのえかな です。

今日は都内某所にて、とある資格試験を
受けに行っておりました。
ここ最近が忙しかった理由のひとつが
ようやく片付いたので、今ちょっと
肩の力が抜けてる感じです。

ホッとしすぎて、せっかく覚えたことを
忘れないようにしなければ・・・(;一_一)

今回は、久々に動画をアップさせてもらいました。
都電荒川線の『西ヶ原四丁目』駅です。



前回の西川口駅同様、こうしてブログや
動画にすることを前提としていなかった頃の
撮影や散策のため、写真も少なく歩いた範囲も狭いため
簡単なスライドショー形式とさせてもらいました。

BGMの明るさとスピード感で
どうにかごまかしてる感じです(笑)

といっても、この時にこの駅へ行ったことは
私にとってささやかながら一つの転機となったため
未熟な形のまま、投稿することにしました。

その肝心のエピソードは次回にしたいと思います。
早ければ2日後あたりに・・・遅くても来週末の更新を
予定しております。

当分、まだら更新が続きますが
これからもよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日中にエピソードを書きたかったのですが、試験中から
おなかを壊してしまいまして・・・・(´;ω;`)


人気ブログランキングへ
学生の頃から、試験と言うと腹痛だの鼻血だの
何かしらトラブルを巻き起こすんですよね、情けない。


どうも子供の頃から成長していないようです。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

