QLOOKアクセス解析
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.188

なんか、京浜東北線の蕨駅でトラブル起こってますね・・・。

今日は高校野球埼玉県大会の決勝を見たくて
休みをとっていたので、私は巻き込まれずにすみましたが。
(このために休日出勤をしたのです)

埼玉から東京に向かう人は大変だったろうな。
高崎線や宇都宮線も運転見合わせたらしいし。
埼京線フィーバーしたんやろか?


一方の高校野球は・・・
私は初めて白岡高校を見たのですが
これまで見てきた人からすると
「らしくない」みたいでビックリています。

白岡高校野球部のプレイを見てファンになったらしく
テレビ画面越しにやきもきしてます。

ナレーターさんも
「決勝のプレッシャーにのまれているのかな?」
と言っていたので、そうかもしれませんね。

千葉みたいなミラクルが起こるのかな?


・・・と思ったら9回表で白岡フィーバー始めましたね!
ヒットが出る出る&徳栄ストライクが入らない!


2アウト満塁でピッチャー交代。
そこで登場した打者が2ボール2ストライクからの
見逃し三振・・・からの号泣で

私ももらい泣きしてしまいました。

初めて見たから選手の名前も何も知らないのに(笑)
白岡高校、本当にお疲れさまでした。



花咲徳栄高校、甲子園進出おめでとうございます!
埼玉県代表として、頑張ってくださいね。

今日は脈絡のない、完全なる雑談回です。すみません。
夏は熱い野球がいっぱい見れて楽しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。次回はちゃんと駅トホブログします!


人気ブログランキングへ
野球は好きだけど、詳しくはないです。贔屓のチームも特になし。


高校野球も好きだけど、都市対抗も大好きです!決勝楽しみ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

