QLOOKアクセス解析
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.189

昨日の京浜東北線・蕨駅の事故に続き
今日は高崎線の籠原~深谷駅間で線路陥没が起こってますね。
12:35には運転再開したみたいですが・・・。

しっかし、なぜ線路が陥没したのですかね。
ニュース見ても詳細が分からないんだよなあ。
高崎線も埼玉県民として縁がある路線のひとつなので
ちょっと心配なのでした(^-^;)

さて、前回は高校野球の埼玉決勝戦に夢中になってしまい
脈絡もない話を書きつづってしまったので
今回は駅トホ動画の投稿を・・・。

youtube、新しい動画を投稿しました!



ゆりかもめの「日の出駅」です。
水上バスのりばの桟橋があることで
有名な駅ですね。

散策中に大量の風船が飛んできたので
風船の出所に従うように
気ままに歩いてます。




あともう1本はニコニコ動画から。


こちらはyoutubeではすでに投稿済みの
特急はくたかの車窓動画です。




ニコニコ動画はしばらく放置気味だったので
これからは、もう少しこまめに
動画投稿をしようと思います。
(前もこんなこと言った気が・・)

はくたか車窓動画は2014年の1月に撮影。
冬の車窓です。
暑さを少し、癒してくれる・・かも?です。

youtubeもニコニコ動画も
よかったら、見てやってください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
次回はゆりかもめ・日の出駅のエピソード編の予定です。


暑くて過ごしにくい時期が続きますが、夏バテ・熱中症・夏風邪に気をつけてお過ごしください。
(私の周りでは大流行中・・・)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

