QLOOKアクセス解析
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.228

石巻線車窓動画の予定でしたが
今回はちょっとした雑談(言い訳)と謝罪を。

雑談は・・ほぼ近況報告なのですが
10月に入ってから
めっちゃ忙しいです。

忙しいアピールとか、したくないんですが
暇が取り柄の私の人生の割に忙しい・・。
考えられる理由としては

①終電帰りが連日続く仕事

②秋の乗り放題パスで日帰り鉄道旅×3を計画中



②に関して、本当は2泊3日旅を予定してたのに
(長野~岐阜辺りを見に行きたかった)
ほかの予定も考慮すると、お泊りとか無理。

でも、意地でも
秋の乗り放題パスは使いたい

・・ってことで日帰り旅を3回することにしました。

①を調整しつつの②の実行なので
しばらくブログの更新ペースが
遅くなるかもしれません。

今まで1日間隔(あるいは2日間隔)だったのが
3日間隔(最悪4日間隔)になるかも・・・。
今月中に東北一周シリーズ終わらせたかったのになあ(´・ω・`)

①は今月中で終わる予定なので
来月からはもっとペースアップしていけるはず・・と信じたい。


以上、雑談というか
今後のブログ運営に対する
言い訳コーナーでした。


ここからは謝罪コーナーです

(今回、ネガティブな話ばっかだな)

謝らなければ・・というのは
コメント返信に関してです。

ブログに頂いたコメントは
割と早く気付いて、すぐに返してるのですが

Youtubeとツイッタ―に頂いたコメントは
ずっと気付かずに
1週間・・最悪1カ月以上
返信せずにいたことが数回ありました。

もちろん、コメント頂いた方に
それぞれ個別に謝罪したのですが
改めて、こちらでも謝っておきます。
申し訳ございませんでした。

Youtubeに関しては、以前なら
アイコンの横にコメントが来たら
通知するマークがついてたので
それを頼りにしていたのですが

気付けば通知がなくなり
コメントボックスへ行かないと
分からないことに気付いたのでした。


ツイッタ―は1日1~2回
通知のところに「!」マークがあれば
メッセージを頂いてるか確認してるのですが
時々、メッセージを頂いてから数日後に
「!」がついてるんですよね。

決してめんどくさがってスルーしてるとか
無関心でスルーしている訳ではありません。

むしろ、動画やブログに対する感想や
地元の方ならではの情報を色々頂けて
感謝しまくってるくらいです。
そこだけは、分かって頂けたらと思います<(_ _)>


・・と、グチグチした話ばかり書いてしまいましたが
次回は東北一周編に戻ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
次回こそ、石巻線車窓風景の予定です。


応援バナーや拍手、ツイートなど、いつも感謝しております。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

