QLOOKアクセス解析
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.250

5日ぶりの更新となります。
最近まばら更新が続いてて
申し訳ないです。

本来なら今日の記事は
新しい動画のお知らせにするつもりだったんですが
Youtubeにアップロードしたところ
バグってしまい、途中で再生が止まっちゃうんです。
何度も試したのですが・・(´・ω・`)

そこで今回は雑談回にさせてもらいました。

もちろんYoutubeのせいじゃないです。
私の環境が一時的にネットがつながりにくくなってまして
その分、動画のアップロードに時間がかかってるんです。

ほかに変わったことはないし
たぶんそれがバグの原因かと・・。
アップロード前の段階なら普通に動画も再生できるから
要するに、すべてあたいのせいです。

ほかのインターネット利用に問題ないから
まさか、こげなことになると思わなかった。

早めに解決しようと思いますが
もし時間がかかるようなら雑談か
エピソード編を先に投稿しようと思います。

そんな訳で、今回はニコニコ動画。
一人旅で初めて病院行きになった思い出の駅
奥中山高原駅です。



そういえば最近、ニコニコの
旅行カテの動画を色々見させてもらってるんですが
みなさん、長いですね・・。
10分以上とか当たり前にある。

それに比べて私は(´・ω・`)

頑張ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
次回は何を書こうかな。
雑談は雑談で色々ネタがあるのですよ。グフフ。


応援クリックや拍手、いいね、リツイートなどなど・・いつも感謝しております!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【はじめまして】
かのえかな様、はじめまして。月といいます。

素敵なブログですねー。
実はわたしも20年近く前、パニック障害で電車や美容院、歯医者など閉じ込められるところには行けなくなってしまい、とても辛い思いをしました。
わたしは当時、自転車で行ける範囲からウロウロと行動を開始しました・・・。
今もふと不安に感じることがあるので、完治はしていないのかもしれませんが、わたしも旅が好きなので、なるべく普通の電車を使って遠くに行くようにしています(^^)

とても前向きなブログで励まされました!またお邪魔させていただきます。
【Re: はじめまして】
月様、はじめまして。
コメントありがとうございます。

同じパニック障害経験者なんですね。
私も最初は散歩や自転車から始めました。

仕事のために早く電車に乗らなきゃ・・とプレッシャーと戦うより
きれいな景色を見に行こうと前向きにとらえた方が
良い気がして、旅を始めました。

旅行中、まれに発作まではいかないけれど
異様な不安に襲われることはあります。
完治するのは難しいのかもしれません。

でも、少しずつ不安に感じる自分を客観視できるようになった気がします。

またいつでも、遊びに来てください♪
この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園

【電車旅にハマったきっかけ】

→パニック障害の治療の一環で電車に乗る練習をしたことから。(今も新幹線は苦手・・・)

【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

【ブログ運営の目的】

→大型観光地のみならず、身近な場所にも楽しめる場所があることを自身が感じつつ、伝えたい。
→駅を基点に、その地域ならではの「普通」を堪能しつつ、伝えたい。
→パニック障害や心の病で外出が困難な方に、近場からでも
外に出る楽しさを取り戻して頂けたら・・・。

【夢や目標】
→一生かかってでも、日本中の駅を訪ね、散策してみたい。
→コミュニケーション能力を磨いて旅先の方との会話から
地域の情報を得られるようにしたいです。

動画、ブログ、共に探り探りの状態での更新ですが
よろしくおねがいします。

