QLOOKアクセス解析
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.252

非常に遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2015夏の青春18きっぷの旅行記も終わってないのに
正月休みを使って旅行に行ってきてしまいました

ちなみに行き先は、身延線巡りと佐久島訪問です。
どっちもなかなか楽しかった。

ekitohotosiake.jpg

写真は沼久保駅。
身延線の静岡県の駅で最も利用者が少ないとされてる駅です。

目立つ観光地はありませんが
駅自体は秘境感満載。
周りの景色は絶景で、駅トホ好きにはなかなか楽しかった。

富士山に笠雲がかかってたしね。
(写真では笠雲になってないけど、時間によっては笠雲になってたんですよ)

いつになるか分からないけど、こちらでも
詳しく紹介させてもらいます。


今年の目標、皆さんは決めましたか?
私の目標は、昨年に引き続き飛行機に乗った旅行をすることです。
昨年より楽な気持ちで飛行機に乗りたいなあ。
(パニック障害のなごりで飛行機や新幹線が怖いのです)

それで行き先は、九州か北海道か四国に行きたいなあ~。

あとは、ペンタブを上手く使えるようになって
動画やブログでイラストを多用できるようにすること。
(絵の才能がないから、クオリティーは甘めで・・)

そして、できれば駅トホサイトを一新させたいです。
自分でいちからブログサイトを作りたいなあ~。
まだまだ、めどが経ってませんが。

とまあ、やりたいことは色々ですが
まずは東北一周旅行のシリーズを完結させないといけませんね(^-^;)

ネット環境が復活したので
ボチボチ駅トホの更新も活性化させていこうと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
次回はずっとアップロードができなかった八戸駅編です。


応援クリックや拍手、いいね、リツイートなどなど・・いつも感謝しております!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

