QLOOKアクセス解析
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.260

今回は車窓動画です。
岩手の北上駅から秋田の横手駅を結ぶ
北上線となっております。

当然ながら(?)人生初乗車です。

夕方16時半ごろからの乗車で
最初は日が暮れゆく穏やかな田舎風景を楽しめたのですが
次第に空を包む雲の種類が禍々しいものとなり
横手駅に着いたころには
完全なる悪天候に見舞われたのでした。


最後は散策する気が失せる天気になってますので
最後まで見守っていただけたらと思います。



北上線は結構、鳴く子でした(警笛的な意味で)
無邪気な鳴き声も聞いてやってください。

基本、車窓編はエピソード編を設けないのですが
今回はどうしても愚痴りたいことがあるので
エピソード編、作りたいと思います。

次回は私の愚痴にお付き合いください(^-^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
綺麗な景色がいっぱいでカットを惜しんでいたら、私にしては眺めの動画となりました。


応援クリックや拍手、いいね、リツイートなどなど・・いつも感謝しております!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

