QLOOKアクセス解析
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.268

約1週間ぶりの更新となります。
新しい動画投稿のお知らせです。
今回は山形県の庄内町にある「余目駅」となってます。



グーグルマップで「余目 観光」と検索すると
「トルコハワイ跡地」なるものがあったので
歩いてみることにしました。
(上のは検索結果です)

なんでココを選んだかというと
「余目町個室付特殊浴場事件」って何!?
と、気になったからです。

観光地調べて「事件」って言葉が出てくるって
どういうことなの・・って。


それに徒歩20分くらいってのも
ちょうど良い距離だしね。



そのときの様子をまとめたのが
こちらの動画です。

余目駅周辺は全体的に
哀愁漂う感じだったので
BGMも寂しげな感じになってます。

鮫駅も哀愁漂ってたけど
またちょっと違うんですよね。
あっちは演歌チックな哀愁で

余目駅は「アンニュイ」って言葉が合うかも?
本来のアンニュイってそういう意味じゃないけど・・。

よかったら見てやってください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
余目駅エピソード編の前に雑談系が入るかもしれません。


応援クリックや拍手、いいね、リツイートなどなど・・いつも感謝しております!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

