QLOOKアクセス解析
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.284

今回の動画は
青春18きっぷの東北旅がひと段落着いたので
一気に九州までぶっとびました。

東北エリア以外は久しぶりだし
今回は特にお気に入りの駅にすっか~ってことで
長崎県のローカル線
大村線にある小串郷駅(おぐしごうえき)です。



当初は立ち寄る予定がなかった(時間があれば~くらいの気持ち)だったのですが
生で小串郷駅を見たとき、駅好きの直感が

「絶対に降りるべき!」と言ってきたのでした(笑)
詳しくはエピソード編で・・。

そうそう今回からエピソード編は
駅の紹介に焦点を当てる話と
散策ドに終点を当てる話に分けようかと思ってます。

まとめて一つの記事にすると
文字数すごいし、読むほうも書く方も大変かなと思ったのと
じっくり一つの記事を作るより
更新頻度を上げたいと考えているためです。

サラッとかけるものを
サラッと&楽しく読んでいただけたらと思っています。

小串郷駅はそんな新しい書き方の第一号というわけです。
でも小串郷駅は好きすぎて結局色々書いてしまいそう (´・ω・`)
次回更新まで少しお待ちください~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
新しいブログの準備も少しずつ始めています。


拍手や応援クリック等々・・いつもありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

