QLOOKアクセス解析
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.30

今回は、番外編の動画です。
新しい動画編集ソフトに挑戦してみようと思い
【VideoStudio Pro X6】のお試し版をダウンロードしてきました。


その練習の為に作った動画です

自分、本当に無知でして
aviとかwavとか言われても全く分かりませんで
ただ、動画をつないで字幕付けるだけなのに
めっちゃ苦労してしまいました

でも、ひと山越えた今は
すごく編集作業が楽しいです。



そんなこんなで作った動画。


2014年1月3日に撮影したものです。
この日、何があったか覚えてますか?

そうです。有楽町駅前で火災が発生したのです。

朝から汐留にいた私は、11時頃になって
この異常事態に気付きました(遅っ)
しかも午後からは新宿で友人と待ち合わせの予定が・・・\(^o^)/

1時間半ほど余裕あるし
ツイッタ―見たら地下鉄は激混みとか書いてあるし
もう、東京駅まで歩いちゃおうと
思い立ったわけです。



汐留駅と新橋駅の中間にある
“中央通り”をひたすらまっすぐ歩くと
銀座に到着。

気ままに銀ブラした後、適当なタイミングで左折し
“外堀通り”へ出ます。

箱根駅伝の影響で警備員さんと観客の多さに
こちらもつられて興奮しつつ歩いていくと
あっという間に東京駅・八重洲口前に到着です。



歩いた大まかな範囲はこちら。
よかったら動画、見てやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
グーグルマップが新しくなってて
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
驚いたぞ!!!


人気ブログランキングへ
前より操作はしやすいけど


グーグルにログインしたまま埋め込むと個人情報駄々もれなのかが気になるところです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

