QLOOKアクセス解析
2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.48


無事、四国に突入して
大好きな徳島駅と1年ぶりの再会・・・



の幸せに浸るのも束の間
某所にて、変質者に
遭遇してしまいました


春になると、増えるって言うもんね・・・。
でも、朝9時代でしかも結構ひと多い場所だったのになあ。


変質者自体は軽くあしらって
どうってことなかったけど

大好きな徳島でそれがあったというのが
ただただ悲しいです。



人生って
思い入れ強すぎるもの程
ギャフンと裏切られるよね。
なんて、妙な悟りを開いてみたり(笑)


まあ、また良い思い出作りに
遊びにきますよ
なにはともあれ、女性1人旅中のみなさん。
お互い気を付けましょう


その後、特急に乗る練習もかねて
南風で高知へ向かったのですが


これが大失敗でした

パッと見、車両も小さいから
新幹線みたいに怖くない
と、思ってたんだけど

在来線の車両の中に新幹線を
詰め込んだみたいな感じで
妙な圧迫感を感じてしまい

見事にパニック発作を
起こしてしまいました。


旅先で起こした発作の中では
最悪だったかもしれない。

もう二度と高知には来ない
と、恨みの矛先を的外れにも
高知に向けるも

実際にその土地に降り立てば
すぐ好きになってしまいました。

高知はキレイ楽しい


とは言え、帰りも南風を
使う予定だったけど
もう二度と乗りたくないので
色々と予定を組み立て直さねば。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
旅は良いことばかりじゃないですね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
だけど、その分
予期せぬ「良いこと」に巡り会えたら


人気ブログランキングへ
一生忘れられないくらいの


思い出になるんですかね?
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

