QLOOKアクセス解析
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.50

2日に1回ペースだった更新が
最近、停滞ぎみで
申し訳ないです(;´д`)


私事で恐縮ですが
新年度を迎えるのと同時に
お仕事の担当する範囲が
広くなってしまい

今、引き継ぎを行ってる
ところなんですが



まあ、引き継げない。


私にスキルがなさすぎて


仕事が増えると言われた時は

まあ、なんとかなるだろ(鼻ほじほじ)
くらいに思ってたけど

今んところ
何とかしてくれてるのは
先輩です(ダメじゃん)



旅行したの、先週でよかった


本当なら混雑する連休でなく
今週あたりを狙ってたんだけど
(桜の開花も見れるし)
多分、状況的に休暇とれなかった


動画もバンバン作りたいのだけれど
職場でフォローしてくださる先輩が

「あなた聖人ですか

ってくらい優しくて寛大で
これ以上迷惑かける訳には
いかないので

あと1週間、仕事に集中するため
更新をストップさせていただきたいと
思います。

勝手な話で申し訳ないです。
また、気が向いた時に
遊びに来てくださると
嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
朝夕の温度差が激しくて
体調管理が難しい時期ですが


人気ブログランキングへ
皆さま無理せず消費税8%の新生活を


お迎えください
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

