QLOOKアクセス解析
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.68

初めての方も、何度かご訪問頂いてる方も
私のブログに来て頂き、ありがとうございます。


今回は、こちらのブログにも
度々載せているYoutubeの動画に関する
ちょっとしたお知らせです


Youtubeで動画をUPしたことある方なら
ご存知かと思いますが
ただチャンネル登録しただけでは
サムネイルを自分が好きなものに指定できません。


私はそれがどうにも不満でもどかしく思い
この度、Youtubeとのパートナー契約をさせて頂きました。


そうなると、サムネイルの指定が出来る代わりに
動画が始まる前に広告動画が流れてしまいます。

人によってはそれをあまり好まない方も
居らっしゃるかと思います。

そんな方には申し訳ないのですが
広告が流れ終わるのを待つか
あるいは広告をスキップして動画を見て頂けたらと思います。
(本当はこんなこと言っちゃだめなんだろうけど)

ちょっと手間がかかってしまいますが
よろしくお願い致します<(_ _)>


おかげさまで自分でカスタムしたサムネイルを
設定できるようになり、(自己)満足しています。


カスタムの仕方もとても簡単なので
動画をUPしている方でパートナー契約しようか迷ってる方には
同じ作り手としては、お勧めします。


そんなこんなで話が長くなりましたが
動画もブログも今後ともよろしくお願い致します。

私のチャンネルになります。よかったら見てやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
収益化とかはまだまったく分かってません。
収益期待するような再生数でもないし(^-^;)


人気ブログランキングへ
超過疎チャンネルですが、すこしでも多くの人に見ていたけるよう


いろいろ頑張ってみようと思います。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

