QLOOKアクセス解析
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.76

前回の更新から2週間経ってしまいました・・・


前回の記事に書いた通り
京都と大阪に行ったのは良いのですが

パニック障害になって以来初めての
新幹線での移動が
思った以上に体に負担がかかってしまったのか
どうにも旅行疲れが取れず、動画も作成できてません。

おまけに椎間板ヘルニアが再発し
しかも、顎関節症になってしまい
口が開かなくなってしまいますた(´;ω;`)

このふたつは体の歪みが原因らしいので
散策とか移動で悪い姿勢をとっていたのかもしれないです。

しばらく病院通いと仕事の往復でいっぱいいっぱいなので
7月まではこのままブログも動画も更新ストップさせてもらいたいと思います。


DRAGON BALL STARTER BOOK 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)DRAGON BALL STARTER BOOK 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2014/04/01)
鳥山明

商品詳細を見る


あぁ・・・仙豆ほしい仙豆・・・・。

体力一気に回復できるのに。



ドラゴンボールヒーローズ/第7弾/H7-20 ヤムチャ  狼牙風風拳 Cドラゴンボールヒーローズ/第7弾/H7-20 ヤムチャ  狼牙風風拳 C
()
バンダイ

商品詳細を見る



そんで、ヤムチャみたいに
となりにはいつもプーアル(青い猫)が居てくれたらいいのに・・・。
プーアル可愛いよお

※最近、ドラゴンボールにハマり中※

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
次回は近況報告か、広島駅のエピソード編が書けたら


いいなと思ってます。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

