QLOOKアクセス解析
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


このエントリーをはてなブックマークに追加
Page.92

新しい動画作成、頑張ってるのですが
同時に新しい仕事探しもしているもので
なかなか捗らない今日この頃。


更新が止まり気味になっててすみません<(_ _)>



今回はちょっとした雑談を書かせてもらいます


otakarartaar.jpg

先月の今頃、書きました
サマージャンボ宝くじのネタ、覚えてますでしょうか?


8月5日に当選結果発表がされてたらしく(知らんかったんかい)
自分の買ったくじの結果を調べてみました。

結果・・・・20枚近く買ったうち、当選したのは





6等が3枚(当選金合計・900円)



以上です。



・ ・ ・ ・ ・。


なにも言うまい。言わせまい


どこの売り場で買ったものか忘れてしまった。
今度買う時は売り場の名前、ちゃんとメモっとこうと思います。
当選ばんごうのサイトはこちら。




では、話変わって。
今朝、こんなニュースを目にしました


マルナカ新業態店「マール」きょうオープン スーパー+コンビニ+カフェ


マルナカ・・・・。
私同様、関東住まいの方には
あまり縁がないかもしれません。

赤い丸型のロゴマークが目印の
四国でよく見かけるスーパーマーケットです。


私は旅行の際、宿泊はいつも素泊まりで
食料はご当地スーパーで調達する事が多いのですが
この「ご当地スーパー」の楽しさを知ったきっかけが
マルナカでした。

四国が大好きな私には特別なスーパーなのです。


そんなマルナカがコンビニとカフェも含めた
小型店舗を展開だと


ちょっとした新・観光名所やないかい


1号店は高松市にオープンらしいです。
あ~行きたい。行きたいよう。
でも今年の夏は無理かな・・・(´・ω・`)

大手コンビニさんに負けないよう、頑張ってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次は動画UPできるかな・・・・?


人気ブログランキングへ
職探しの息抜きに作業してる感じなので


気長に待ってやってください。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメントする















かのえかな

Author:かのえかな
在住地:埼玉県
年齢/性別:腰痛持ちのアラサ―女性(独)
旅行以外で好きな物:野球観戦、音楽(ジャンル問わず、懐メロ系)、読書

【旅先で注目するもの】

→ご当地マンホール、百貨店、スーパーマーケット
→食べ歩きできるご当地グルメorB級グルメ
→地方紙の新聞社の本社
→町に住む猫
→神社やお寺、公園、庭園


【旅のコンセプト】

→お金をかけない。
→駅を基点に歩ける範囲で。(例外あり)

